yunico's fluffy life

横着主婦の暮らしの詰め合わせ

トップ画像

SCROLL

33歳の誕生日に新しいキッチンボードを購入してご満悦な話୨୧

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

ハッピーバースデー自分

10月21日に33歳になりました。

歳を重ねるごとに誕生日は祝わなくなる…なんてこともなく『世界が私の誕生を祝福するに違いない』という勘違いも甚だしい、大変ハッピーな気持ちで誕生日を過ごします。

子供のように「今日、誕生日なんだ♪」とすれ違う人々に言って回りたくなるほど誕生日が好き。そんなことをしたら事案なので心の中で思うだけにしています、ふふん。

 

 

誕生日プレゼントはキッチンボード


/ これ買いました(色はナチュラル) \

キッチン用品が増えて収納がきちんと出来なくなってきたから、大きめのキッチンボードが欲しかったんですよね。

今は背の低いタイプを使っていて


こういうの。

収納が足りなくなったらレンジラックなどを追加して収納を工夫してきたけど、雑多に積み重なっていってゴチャついて見えるようになってしまっていた( ; ; )

新しく買ったものは小さめですが食器棚もついているし、なかなか良さそう。

あと数日で届くから組み立て&設置が楽しみ🍀

他にも少しづつキッチンの収納の見直しをしているんだけど、年内にキッチンを完成形にしたい!

 

 

バースデーケーキはアップルパイ

毎年ハロウィンでケーキを焼いているので自分の誕生日は簡単なものを作っています。
今年は冷凍パイシートを使ってアップルパイ焼きました🍎

アップルパイ

丸いのはクリームチーズを加えて、マロングラッセも載せちゃう。四角いのはラズベリージャムを加えて焼き上げ୨୧

yunico-fluffylife.com

パイ生地を綺麗な編み模様にするのに、初めて購入したメッシュローラーを使用!包丁でやるより数倍簡単にできて感激。

 

 

33歳の抱負とか

33歳に限定したことではないですが、お菓子作りとブログ運営を楽しく続けたいな🥮⁎.

ブログに関しては『仕事はブロガーです』と言えるくらいに成長できるよう新たな経験を積み重ねて努力したいですね♪·͜·

また、他の人々にも何かしらの喜びを提供し、少しでも役立つ存在となれるよう努力し続けたいと思います。

今日はそんな感じ!
それではまたね🧸◌𓈒𓐍